沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

サーロインを焼すきやしゃぶしゃぶで食べられるんです |焼肉ロインズ

2018.09.28
サーロインを焼すきやしゃぶしゃぶで食べられるんです |焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

 

牛肉の部位のなかでも高級で人気が高いのがサーロインですよね。霜降りのサーロインを食べると口の中でとろけてしまいます。そんなサーロインはステーキなどで食べられることが一般的です。しかし、「焼肉ロインズ」では焼すきやしゃぶしゃぶでサーロインを楽しむことができるんです。たまにはサーロインを珍しい食べ方で味わってみませんか。絶品の味わいを楽しむことができますよ。

 

珍しい焼すきとしゃぶしゃぶ




「焼肉ロインズ」では、サーロインを焼すきとしゃぶしゃぶで味わうことができます。
「サーロインの焼すき 1,700円」は、最高級部位サーロインをロインズオリジナルすき焼タレで食べられます。
「サーロインの焼しゃぶ 1,700円」は、薄い牛肉をさっとしゃぶしゃぶすることで、余計な脂分が落ちてさっぱりと食べやすいですよ。
とても贅沢なサーロインの食べ方は、とても人気が高いんです。

 

一緒に飲みたい美味しいビール




サーロインと一緒に飲みたいドリンクといえば、ビールですよね。霜降りのサーロインにビールを飲むと口がさっぱりします。
「焼肉ロインズ」では、美味しいビールを提供しています。冷たいビールを飲めばとても幸せな気分に浸ることができますよ。
美味しいお肉と美味しいビールで贅沢なひとときをすごしましょう。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分