沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

ロインズだからできる!最高のあぐー豚をお値打ち価格でご提供! | 焼肉ロインズ

2018.08.8
ロインズだからできる!最高のあぐー豚をお値打ち価格でご提供! | 焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

那覇市内で美味しくておしゃれな雰囲気の焼き肉店といえば当店「ロインズ」!
県庁前駅チカで、国際通りからも徒歩圏内とあって、地元のお客様、沖縄観光のお客様で終日大賑わい!

当店では沖縄が誇る名産ビーフ、石垣牛や糸満牛や本部牛をお楽しみいただけますが、もう一つ根強い人気の沖縄ポーク「あぐー豚」もぜひご賞味いただきたいです!
今回は沖縄の誇る美味ポーク「あぐー豚」メニューについてご紹介させていただきます。


沖縄在来種「あぐー豚」


一般的な食用ブタより体が小さくゆっくりと成長する沖縄在来種の「あぐー豚」は、肉質のすばらしさに定評があります。
いわゆる霜降り肉で脂に甘みと旨みが強いことが特徴です。
ぜひ沖縄にこられたら、一度はこのあぐー豚をご賞味ください!

 

当店イチ押しメニューはこちら!


ぜひ召し上がっていただきたい当店イチ押しあぐー豚メニューは、肉のうまさをダイレクトに味わえる「あぐー豚のしゃぶしゃぶ」です。あぐー豚の強いうま味、脂身の甘さを堪能できる一品です。
もっとパンチの効いた味を、と濃いめの味をお好みの方は「あぐー豚バラ~サムギョプサル風~」「あぐー豚のチョリソー」がおすすめです。

 

テラス席・個室席もございます!


大きなクルミ材ウオールナットの一枚板テーブルが、当店のシンボルともなっていますが、そのほかテラス席や完全個室もご用意!
お気軽にご相談くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。



焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分