沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

空港から20分!那覇でステーキを食べるなら当店「ロインズ」! | 焼肉ロインズ

2018.07.25
空港から20分!那覇でステーキを食べるなら当店「ロインズ」! | 焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

当店「焼肉ロインズ」は、「黒毛和牛」と「あぐー豚」を 「安く、美味しく」ご提供することで地元の皆様に愛される焼肉レストラン!
那覇空港から「ゆいレール」と徒歩で20分足らずで到着できるアクセスの良さから、沖縄観光に訪れたお客様にも大勢ご来店いただいております。!
今回は当店でお出ししているお肉についてご紹介させていただきます。

 


こだわりのA5ランクの黒毛和牛!


当店「焼肉ロインズ」は、黒毛・沖縄和牛の専門店!
最上級A5ランクの黒毛和牛のみを使用した「サーロインの焼すき」「ロインズカルビ」「上タン塩」など、肉質で勝負の人気メニューが揃っています!
徹底的に仕入れにこだわった自慢のお肉を「安く、美味しく」ご提供させていただいております!

 

沖縄在来種「あぐー豚」


沖縄在来種の「あぐー豚」は、一般的な豚の三倍のうまみ成分が含まれることから、非常に強い旨味を備えた美味しい豚肉です。
当店では最高級のあぐー豚の味がダイレクトに楽しめる「あぐー豚のしゃぶ」がおすすめ。ぜひまろやかな食感と脂肪のうまみをご賞味くださいませ。

 

沖縄の夜はロインズの美味焼き肉を!


平日は24時まで、金・土・祝前日なら翌5:00までオープン!
金曜日の夜間フライトで到着したその日の夜から、当店のステーキをご堪能いただけます!飲み放題セットが付いたコースも充実していますからお気軽にご相談くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。



焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分