沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

A5ランクの黒毛、沖縄和牛の美味しさをご堪能ください |焼肉ロインズ

2018.06.27
A5ランクの黒毛、沖縄和牛の美味しさをご堪能ください |焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

当店では、料理長の目利きにかなった、上質なA5ランクの黒毛、沖縄和牛のみを使用しております!沖繩和牛とは、沖繩生まれ、沖繩育ちの牛を指します。温暖な気候の中で、ミネラルを豊富に含んだ土壌に、一年中青く茂る草を食べ、広い牧場でのびのびと運動をしながら育った牛は、ストレスが少なく、上質な肉質に育つんですよ。地元でウシカラヤーと呼ばれる牛農家が、愛情と時間をたっぷりとかけて育てた沖繩牛の、ジューシーでやわらかいお肉を、焼肉でぜひご堪能ください。



 

ロースは絶対に外せません


 

上ロース
生食できるほど、新鮮でクオリティーの高いお肉です。上質な霜降りをお楽しみください。(1,580円)



ロインズカルビ
厳選黒毛和牛を、大胆にカットしたオススメのメニューです。ご注文いただいたら、スタッフが目の前でカットさせていただきます。口に入れた瞬間、旨みと甘みのある上質な脂が口の中いっぱいに広がりますよ。(200g/ 3,200円)

 

脂の旨さをご堪能ください


上ハラミ
牛の横隔膜であるハラミは、熟成されたお肉の旨みをしっかりと感じさせてくれる逸品です。溢れ出す肉汁がたまらない、ワイルドな味わいをお楽しみください。(2,800円)

 

いかがでしたか?
ぜひ、こだわりの黒毛、沖繩和牛のおいしさをご堪能くださいませ。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分