沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

上質な旨み!黒毛和牛のタンを味わおう!! | 焼肉ロインズ

2018.06.13
上質な旨み!黒毛和牛のタンを味わおう!! | 焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

みなさん焼き肉では牛肉のどんな部位が好きですか?焼き肉屋さんで出てくる牛肉の部位には、カルビ・ハラミ・タン・レバー・サーロイン・ヒレ・ミノ・リブロースなどたくさんありますが、噛むごとに旨みを感じる「牛タン」が好きな方は意外と多いのではないでしょうか?

焼肉ロインズでは、上質な黒毛和牛のタンを提供しております。黒毛和牛の特徴とともに当店のメニューをご紹介させていただきますね。



 

黒毛和牛のおいしさとは!


質の良い和牛の中でも特に黒毛和牛は遺伝的な要素からも優秀なお肉と言われています。霜降りの具合や肉の色や締りなどが他の和牛に比べても優れています。

また黒毛和牛の肉はきめ細やかで歯触りも滑らかです。旨みの効いた脂肪なので、口の中に入れると舌の温度でとろけるようなまろやかな味わいが特徴です。

 

当店の牛タンはこれだ!


焼肉ロインズの牛タンは最高級黒毛和牛の舌を1本使用しておりますので、肉厚でボリュームある1品になっております。当店の「タン塩」は、柔らかさの中に特有の噛みごたえがあり、食べるほどやみつきになること間違いなしです。



さらに「上タン塩」は、タンの柔らかい部分のみを贅沢にカットして提供しております。噛んだときの肉汁はさっぱりしている中に贅沢な旨みを感じることができます。数量が限られておりますのでお早めにご注文くださいね。タンの旨みはお酒との相性抜群です。

 

いかがでしたでしょうか?焼肉ロインズでは、みなさんに味わっていただけるように上質なお肉をリーズナブルな価格で提供しておりますので、是非メニューを覗いてみてくださいね。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分