沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

リゾート気分を味わえるお店!! | 焼肉ロインズ

2018.05.30
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

これからの時期、暑い夏に向けて心ウキウキに旅行やバカンスの計画を立てている方も多いと思います。活動的になってくると体力をつけるためにおいしいお肉を食べたいなと思うことはありませんか?焼肉ロインズは沖縄県那覇市にある焼き肉店です。

当店の醍醐味は国内にいながら、海外に来ているようなフレッシュな空間とおもてなしをさせていただいております。今回は当店の非日常的な空間をご紹介させていただきますね。

 

リゾートに来たような外観!


お店に入る際にお店の外観の雰囲気は大切ですよね。当店は、「本当に焼き肉店?」と思うようなリゾートモダンを取り入れた作りになっております。入口と周りにヤシの木や南国の緑があり、解放感あふれるテラス席が見えます。心地よい風を浴びながらお食事していただけますので、沖縄ながらリゾートにでも来たような感覚になることができます。

 

デザイナーのこだわりテーブル!




中に入っていただくと、デザイナーがこだわって作ったアメリカンフォールナットの一枚板を使った大きなロングテーブルが並んでおります。
最大16名様の宴会も可能なロインズこだわりの空間になっており、非日常的な雰囲気作りが大好評です。すべてゆったり座れるソファー席になっております。

 

プライベート空間でゆっくりと!




落ち着いてゆっくり時間と空間を楽しみたい方は、完全個室のプライベート空間はいかがでしょうか?リゾートモダンな内装でほどよい照明が心地よく、皆さまを非日常的な気持ちにさせてくれます。他のお客様を気にすることなくお食事できますので是非ご利用くださいね。

 

いかがでしたでしょうか?焼肉ロインズで是非、おいしいお肉を食べながらリゾート気分に浸ってくださいね。スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分