沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

当店で使用しているこだわりお肉をご紹介! | 焼肉ロインズ

2018.05.16
当店で使用しているこだわりお肉をご紹介! | 焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

暑さや湿気がどんどん上昇する季節になりました。

こんな季節には美味しいお肉でスタミナをつけてみてはいかがですか?

当店では新鮮で上質なお肉を取り揃えてみなさまのご来店をお待ちしております。今日は、そのこだわりお肉の一部をご紹介します!


厚切りだけどとってもやわらか!【上タン塩】




数々の牛タン好きのお客様の舌をうならせるのがこちらの厚切り「上牛タン塩」です。
当店の「上牛タン塩」は、タンの中でも柔らかい部分を厳選して使用しておりますので厚切りだけどとってもやわらかで口当たりも抜群!サクッと噛みきれる食感がたまらない一品です。数量限定メニューですのでお早めにご注文ください!
大胆にも厚切りにカットした自慢の極上タンをぜひご堪能ください!


黒毛・沖縄和牛専門店の味をこの機会に!




こだわりの「黒毛和牛」は当店料理長の目利きにかなった上質なA5ランクのみを使用しております。
「黒毛和牛」なんて高くて手が出ない!というお客様にもぜひ味わっていただきたく、当店ではこだわりの黒毛・沖縄和牛を「安く、美味しく」をモットーに味・価格ともにお客様に選んでいただけるようにしております。
焼肉ロインズでしか食べられない!極上の味をぜひご堪能ください。


とろけるような口当たりが自慢の上カルビ!




とろけるような口当たりから、お子様からご年配の方にまで大人気のカルビです。
当店の上カルビは見た目も霜降りで鮮度も抜群!とろけるような口当たりが食欲をそそります。
お酒も進むこと間違いなし!
ぜひご来店の際はチェックしてみてください。

今回は紹介しきれなかった自慢のお肉は実はたくさん!
ぜひご来店いただき、お気に入りのお肉を見つけてくださいね。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分