沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

ちょっと変わったオシャレな内装をご紹介 | 焼肉ロインズ

2018.05.2
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

当店はご来店いただいた方がよりリラックスして満足しておかえりいただけるように、お店の内装にもこだわりを持っています。
今回はそのポイントをご紹介しますね。


沖縄の風を感じられるテラス席




美味しいお肉やお酒を堪能しながら、南国沖縄の風を感じてみたいという方には、テラス席がおすすめです。
2~4名様向けのテーブル席で、外の風を感じながらより開放的な気分でお食事の時間を堪能できます。


一枚板を使用したこだわりのロングテーブル




特に当店のインテリアで目を引くのは、アメリカンウォールナットの一枚板を使用したロングテーブルです。店内の真ん中でどーんと異彩を放っている、存在感たっぷりのテーブルです。このテーブルがあることでお店にモダンでスタイリッシュな雰囲気が漂っています。が最大20名様まで宴会も可能なソファータイプのテーブルカウンター席ですので、大人数のお客様にもご利用いただけます。


個室でゆっくりプライペート空間を堪能




テラス席や一枚板を使用したロングテーブルで開放的な空間で過ごすのもいいけど、仲間とゆっくり個室で過ごしたい、という方には各種個室をご用意しておりますのでご安心ください。当店の個室は全6室。テーブル席・座敷とお選びいただけますので、ご利用人数やシーンに合わせてご利用ください。

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分