沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

沖縄で大人気の豚肉「あぐー豚」をご堪能ください! | 焼肉ロインズ

2018.04.18
沖縄で大人気の豚肉「あぐー豚」をご堪能ください! | 焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

いよいよ本格的な春を感じる季節ですね。
どこかお出かけをするにも、新しいことを始めるにもぴったりなのがこの時期なのではないでしょうか?
春は足早に過ぎてしまうイメージがありますが、やり残しのないように楽しみたいです。

日々の生活の中で元気をくれるもの、それはやはり食事。
好みは人それぞれですが、お肉は誰もに共通するスタミナメニューではないでしょうか?
今回は当店の人気メニュー「あぐー豚」について紹介します!

 

沖縄の人気食材「あぐー豚」




他の焼肉店とは一味違う高級な国産和牛が人気の当店ですが、豚肉とくに「あぐー豚」のメニューも人気なんです。
あぐー豚は肉の柔らかみと、口に入れるととろける甘みのある脂が特徴。
沖縄特有のブランド豚肉は希少ながらも、お肉好きには欠かさず食べていただきたい逸品になります。

 

食べ方も様々!何通りもの魅力があります!




そんな高級なあぐー豚を当店ではぜいたくに提供しています。
定番は自家製シークワーサーポン酢のアクセントが効いた「しゃぶしゃぶ」ですが、サムギョプサル風の「焼き肉」、お酒のおつまみにもぴったりな「トントロ」、スパイスとハーブが香る「チョリソー」も用意しています。
ぜひ食べ比べしてみてください!
最高のお肉を当店でどうぞ!

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分