沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

一度食べたら忘れられない沖縄自慢のアグー豚料理 | 焼肉ロインズ

2018.03.28
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

沖縄といえば、沖縄料理!沖縄では、島の食材を使ったお料理が昔から豊富にあります。観光で沖縄にいらしたお客様にも、沖縄をより一層お楽しみいただきたく、当店では、沖縄自慢のアグー豚を使ったメニューをご用意しております。


沖縄自慢のアグー豚をお楽しみください


アグー豚とは、聞いたことがある方も多く、近年では、東京、大阪など主要都市などでもご購入いただくことができるようになり、全国的に有名な豚の一つになりました。アグー豚は、頭数が少なく、とっても貴重な沖縄固有の豚です。お肉の肉質は、霜降り、とっても柔らかく旨味が凝縮されたお肉として肉質が優れていることで有名です。当店ではアグー豚を使った、焼肉屋さんのしゃぶしゃぶをご用意しております。網の上に置かれたソースパンで、自慢のアグー豚を一枚ずつしゃぶしゃぶにしてお召し上がりいただける、大人気メニューです。この他にも、アグー豚のサムギョップサル、アグー豚のトントロなどもございます。是非この機会に、沖縄の自慢アグー豚をご堪能、お楽しみください。


開放感あふれるお席をご用意


当店では、豊富なお席をご用意しております。心地よく、開放感あふれるテラス席を始め、完全プライベートなお時間をお過ごしいただける個室席、一枚板を使用で多人数のお客様にご利用いただけるお席など、お客様の人数、ニーズに合わせたお席をご利用頂けます。観光シーズン到来、連日多くのお客様よりご予約、ご宴会のお問い合わせを頂戴しております。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。ご予約の関係上、お客様のご希望されますお席をご用意できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

本日も、焼肉ロインズでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分