沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

石垣牛とアグー豚 沖縄が生んだ名産品を召し上がれ |焼肉ロインズ

2018.01.17
石垣牛とアグー豚 沖縄が生んだ名産品を召し上がれ |焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

 

日本全国でも長寿の都道府県として知られているのが沖縄県です。一年を通じて温暖な気候の沖縄県は、風土を生かした沖縄の特産物も沢山とれます。沖縄の自然が育んだ、おいしい石垣牛とアグー豚を気軽に楽しめるお店が「焼肉ロインズ」です。

 

こだわりの石垣牛は、部位を日替わりでご提供しております


 



 

黒毛和牛の専門店として、カルビやロース、ハラミや各種ホルモンまで気軽に楽しめる「焼肉ロインズ」では、沖縄ならではの石垣牛もご提供しております。当店では、より気軽にリーズナブルに石垣牛を召し上がっていただくために、毎日部位を日替わりにてご提供しております。

 

沖縄に来たから、せっかくだからおいしい石垣牛をちょっと試してみたい、という時にもおすすめのお店です。

 

アグー豚も色々なメニューでお楽しみいただけます


 



 

長寿国沖縄のソウルフードとして知られているアグー豚。沖縄では独特の豚の部位も食べますし、食べ方もたくさんあります。

 

当店では、アグー豚を軽くしゃぶしゃぶして、自家製のシークワーサーポン酢でお召し上がりいただく「アグー豚のしゃぶしゃぶ」やアグー豚のばら肉を味噌と薬味で楽しむ「アグー豚のサムギョプサル風」、おつまみとしても人気の「アグー豚の豚トロ」、「アグー豚のソーセージ」としてご提供しております。お好みのメニューをぜひお試しください。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分