沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

ワイン好きさんにも好評のラインアップです |焼肉ロインズ

2018.01.10
ワイン好きさんにも好評のラインアップです |焼肉ロインズ
 

こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。



当店では、ワインのラインアップにも自信を持っています。
お手軽価格でグビグビ飲みたいものから、普段なかなかお目にかかることができない希少なものまで、幅広く揃えております。今日はお肉料理に合わせて、 ワインはいかがですか?スタッフのオススメをご紹介します!

 

スパークリングワインはこちら


 

フレシネ エックス(3,980円)
スペイン・ベネデス地方原産のぶどう3種を均等に配合した、辛口カヴァです。フレッシュな酸味が心地よいスパークリングワインです。(3,980円)

 

赤ワインはこちら




ジネステ・ボルドー・ルージュ(フランス)
カシスなどの果実のアロマが際立つ、ボルドーらしいしっかりとしたワインです。お肉の風味を引き立ててくれますよ。(3,500円)

 ボデカ・ファンヒル・シルバー(スペイン)
ブルーベリーやブラックベリーなどの果実やオリエンタルなスパイスの中に、樽由来のトースティでスモーキーな香りがふわりと香るのが特徴的。ベルベットのように艶やかなタンニンが甘くて、熟した果実がジューシー。ボリュームがありながらもフレッシュな瑞々しさも兼ね備えた、バランスの取れた味わい。果実の甘い余韻を楽しんで。(4,500円)

 オーパス ワン 2009(アメリカ)
カリフォルニア州ナパ・バレーにある、アメリカ最高峰のワイナリー。2009年のものは、ルビー色で芳醇な香りを放ち、味わい深く風格があります。素晴らしい風味をぜひご堪能ください。(48,000円)

 

白ワインはこちら


 ジネステ・ボルドー・ブラン(フランス)
青草やグレープフルーツ、軽い薫製の香りと後味に感じるかすかな苦味が特徴的な白ワイン。甘みとスッキリとした酸味の絶妙なハーモニーが魅力です。(3,500円)

ムルソー・プシャール・ペール&フィス
1731年創業のブルゴーニュを代表する名門ドメーヌです。畑の個性がくっきりと表れた、魅力的な果実味と洗練されたエレガンスを併せ持つ味わいは唯一無二。 バランスのとれた、飲みやすいワインです。(9,800円)

 

いかがでしたか?
ぜひワインとお肉で楽しい夜をお過ごしくださいませ。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分