沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

リゾート感満載、素敵空間で、お肉料理とともに記念日をお祝い |焼肉ロインズ

2018.01.3
 

こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

あけましておめでとうございます。いよいよ2018年がスタートしましたね!

多くのお客様からご好評いただいている、一見焼肉店とは思えないリゾート感溢れる空間が魅力です。アニバーサリーサービスもご用意しておりますので、ぜひ、大切な記念日のお食事には、当店をお選び頂けたら幸いです。

 

デザイナーのこだわりが光る、リラックス感のある空間




店内の真ん中には、存在感のある重厚なアメリカンウォールナットの一枚板のロングテーブルが!最大20名さままでの宴会も可能な、ソファータイプのテーブル席です。



開放感のあるテラス席も人気です。沖縄の心地よい風を感じながらお食事をお楽しみください。



6名さままででご利用できる、プライベートな完全個室もご用意しております。他のお客さまのことを気にせずに、ゆったりとした時間をお過ごしいただけると人気です。

 

記念日を彩るサービスも充実


その①
お客様のお好きなメッセージを入れた、メッセージ入りのシャンパンハーフボトルをプレゼントいたします。記念にお持ち帰りいただくこともできますよ。

その②
当店自慢のデザートの盛り合わせを、メッセージ入りでプレゼント!見た目にも華やかなプレートは、インスタ映えも抜群です。

 

お料理は、お肉尽くしの宴会コースを




【特選ROINSコース】
最高級の黒毛和牛を思い切り堪能いただけるコースです。たっぷり2時間の飲み放題もついて、お腹も心も満たされるお得な内容です。(5,980円)

【お料理全9品】
・キムチ盛り合わせ
・和風ROINSサラダ
・前菜盛合わせ
・上タン塩
・大人気!!黒毛和牛の炙り二種盛り
・特選黒毛和牛タレの盛り合わせ
・本日の一品
・特製クッパ
・デザート

 

いかがでしたか?
ぜひ、大切な記念日は、当店で特別な時間をお過ごしくださいませ。
皆さまのお越しをお待ちしております。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分