沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

焼肉ロインズで野菜とデザートのダブル魅力を! |焼肉ロインズ

2017.09.13
焼肉ロインズで野菜とデザートのダブル魅力を! |焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

 

そろそろ夏の疲れが出る頃かと思います。健康には気を付けたいですよね。そんな人にお勧めの焼肉ロインズの野菜料理とデザートの紹介をしていきたいと思います。

 

焼肉ロインズの野菜料理について


野菜料理の代表はロインズサラダです。このサラダは、玉ねぎやサニーレタス等の野菜の上に、ほんの少しゴマをまぶしていて、シャキッとした感触がします。更に上に千切りキャベツがのっていて、歯ごたえがある充実した感じのサラダになっています。

 

バーニャカウダーもお勧めです。




また島野菜のバーニャカウダも焼肉ロインズの看板野菜料理の一つです。この料理にも様々な色の野菜が盛り込まれているので、カラフルな感じがします。のっている野菜はキュウリやトマト、紫キャベツであり、手軽に食べやすいサラダだと思います。

他にはトマトサラダ、豆腐と若布のサラダ、焼き肉と一緒に合う緑の野菜サンチュ等もあります。

 

お勧めキムチ




店内では、女性に人気があるキムチを販売しています。キムチは、自慢の香辛料が入っていて、野菜と非常に合っています。キムチは少し辛いですが、夏の暑さを乗り切るために、ちょうどいい辛さになっています。焼肉ロインズで売ってあるキムチはキュウリがのせられた物や盛り合わせなど、種類豊富な物を取り揃えております。

 

焼肉ロインズのデザートについて




店で売られているデザートで絶品なのが、沖縄の雪というメニューです。小さい容器に甘酸っぱいマンゴーやイチゴ、ジャムがバニラと一緒に盛り付けられています。ミニブドウのプチっとした感触もたまりません。

デザートの定番である杏仁豆腐もお勧めです。白くて少し甘い味がある豆腐は暑い時期に食べたくなると思います。他には適度な温度で冷やしたおいしさを包んだ抹茶ムースやロイヤルプリン、シャーベットアイスがあります。

お肉を食べた後にお口直しとしてデザートは是非味わっていただきたいです。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号098-943-9129

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分