沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

焼肉店であるからこそのこだわり |焼肉ロインズ

2017.08.30
焼肉店であるからこそのこだわり |焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

まだまだ残暑厳しい暑い日が続いていますが、当店の美味しいお肉を味わって、残り少ない夏を乗り切りませんか?

本日は当店のこだわりと共にお肉のご紹介いたします。

 

焼肉ロインズのこだわり


当店がこだわっているのは、お肉そのものです。焼肉店なので当然だと思われるかもしれませんが、当店では料理長が厳選しており、黒毛・沖縄和牛専門店としてのこだわりをもってご提供しています。



また「美味しいお肉」を広くたくさんのお客様に召し上がっていただきたいので、「安価」でご提供するということにもこだわっています。

焼肉の王道であるカルビ、ハラミ、ロースはもちろんですが、当店のおすすめは「上タン塩(2,480円)」です。タンのなかで最も柔らかいタン元を厚めにスライスしています。よく見かける薄切りのタンとは異なり、サクッとしたタン独特の歯ざわりをお楽しみいただけます。

 

焼肉ロインズの雰囲気


店内は広々とした空間に、暖色系の灯りと木目を基調としたインテリアで、焼肉店では少し珍しいかもしれないですが、温かみのある落ち着いた雰囲気となっています。
店内にあるソファー席は個室の接待向けの席と宴会向けの席があります。宴会向けの席の机はアメリカンフォールナットの一枚板を使用しております。こちらのテーブル席では最大16名様までご利用いただけます。

店内にあるソファー席は、カップルにぴったりなお席となっています。デートでご利用の際や少人数でご利用の際にはおすすめなお席です。

こちらは家族連れの方におすすめしたい掘りごたつタイプのお座席です。
くつろいで心ゆくまで当店のこだわり満載なお肉をご堪能ください。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号098-943-9129

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分