沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

お肉以外もこだわり満載!当店自慢のお食事・サラダ・デザート |焼肉ロインズ

2017.08.23
お肉以外もこだわり満載!当店自慢のお食事・サラダ・デザート |焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズです。

お肉をたっぷり食べた後は、ごはんや麺、デザートが食べたくなりませんか?

当店では、お肉はもちろん〆のお食事・デザートもしっかりお楽しみいただけます。

今回は当店自慢のお食事メニューやデザート、サラダをご紹介しましょう。

 


お肉の後は〆のお食事


お肉をたっぷり食べた後は、ごはんや麺といった「〆の一品」を食べたくなるお客様は少なくありません。

もちろん焼肉ロインズでも、お客様にご満足いただけるお食事メニューを各種取り揃えております。

チヂミやスンドゥブチゲ、カルビラーメンや冷麺、クッパと様々なメニューがありますが、その中でも特に人気なのが「ビビンバ」です。

ビビンバとは、韓国風混ぜご飯のこと。ごはんと様々な具材をよく混ぜてお召し上がりください。

 


アツアツを召し上がれ!「石焼ビビンバ」


当店では、通常の「ビビンバ」、「ユッケビビンバ」、アツアツの「石焼ビビンバ」の3種類をご提供しております。

中でも人気なのが「石焼ビビンバ」です。

石焼ビビンバは、ぜひ「おこげを作りながら」お召し上がりください。

おこげの作り方は簡単です。ごはんと具材をよく混ぜたら、アツアツの器にギュッと押し付けるだけ!

おこげを作ることで香ばしい風味がプラスされ、より美味しくお召し上がりいただけます。

 


特製スープや特製サラダも人気です!


焼肉ロインズでは、特製スープや特製サラダも人気のメニューです。

特に、沖縄県ならではの「島豆腐」を使用したスンドゥブチゲは、一般的なお豆腐を使用したスンドゥブチゲとは違う、焼肉ロインズの名物メニューです。

また、料理長こだわりの野菜をふんだんに使用したサラダも女性に大変人気があります。

沖縄の島野菜をシンプルに味わう「島野菜のバーニャカウダ」は、沖縄県外からご来店のお客様に一度は食べていただきたい自慢の逸品です。

本州ではなかなか食べられない珍しい野菜もありますので、ぜひ一度お試しください。

 


最後の〆にはやっぱりデザート


〆のお食事のあと……本当に最後の〆には、デザートもお忘れなく!

焼肉ロインズではシャーベットやアイスのほかにプリンや杏仁豆腐もご用意しております。

イチオシメニューは「沖縄の雪」。こちらは、フルーツや小倉餡、アイスクリームをトッピングしたリッチなミルクかき氷です。

お肉はもちろん、お野菜もお食事もデザートも、心行くまでお楽しみください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号098-943-9129

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分