沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

ロインズ名物!極上の厚切り牛タン |焼肉ロインズ

2017.07.26
ロインズ名物!極上の厚切り牛タン |焼肉ロインズ
 

こんにちは、焼肉ロインズです。

暑くなってくると、スタミナ満点のお肉が恋しくなりませんか?

焼肉ロインズでは、地元沖縄のブランド肉を中心に様々なお肉を豊富にご用意しております。

中でも特に人気なのがロインズ名物「厚切り上タン塩」!

今日はその「厚切り上タン塩」の美味しさの秘密をちょっとだけご紹介します。

 


A5ランクの黒毛和牛だから、何を食べても間違いなし!


ロインズでご提供しているお肉は、すべてA5ランクの高級黒毛和牛または沖縄県産のブランド肉です。

そのため、お肉そのものの美味しさが違います。

カルビもハラミもタンも、どれを食べてもきっとご満足いただけるのではないでしょうか。

A5ランクのお肉は、サシの入りが細かく、口に入れるととろけるような食感が魅力です。もちろん脂もクドくなく、さらりと食べることができます。

 


上タン塩はサクッと柔らか


焼肉といえばカルビですが、タン塩も人気ですよね。当店でもタン塩は人気のメニューです。

タン塩というと、薄くスライスしたタンを思い浮かべる方も多いですが、ロインズのタン塩は違います。

タンの中でも特に柔らかい部分のみにこだわってご提供しているため、厚みが違います。

特の上タン塩はご注文されたお客様がその厚さに驚かれることも珍しくありません。

それだけでなく、厚みがあってもサクッと噛み切れるほど柔らかく、当店の看板メニューとなっております。。

タンの中でも特に美味しい部分のみを厚切りでご提供しておりますので、数量限定となっております。

ご来店の際は、ぜひお早めにご注文ください!

 


ロインズは美味しくてリーズナブル!


当店では、お客様に美味しいお肉を心行くまで召し上がっていただきたいとの思いから、できるかぎりリーズナブルな価格でご提供することに努めています。

どうしても黒毛和牛やブランド肉は高価だと思われがちですが、ロインズではA5ランクの黒毛和牛肉は1,050円(税抜)から、ホルモンは680円(税抜)からご提供しております。ぜひ美味しいお肉を存分にご堪能ください。。

美味しく新鮮なロインズ自慢のお肉をご堪能いただければ幸いです。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号098-943-9129

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分