沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

沖縄県産ブランド牛を堪能できるお店|焼肉ロインズ

2017.07.19
沖縄県産ブランド牛を堪能できるお店|焼肉ロインズ
 

こんにちは、焼肉ロインズです。

沖縄では、美味しい沖縄県産ブランドのお肉を堪能できるのをご存知でしょうか?焼肉ロインズでは、アグー豚や黒毛和牛が堪能できますよ。

勿論お値段もリーズナブル、石垣牛は日替わりで入荷しているので新鮮なお肉を毎日ご賞味いただけます!


なんといってもステーキがおすすめ!


お肉の種類が豊富な焼肉ロインズですが、最もおすすめなのは自慢のステーキです!

新鮮なロースは、口の中でとろけますよ。

その他、サーロインの焼きすきや焼きしゃぶなど、ちょっと手を加えた食べ方も味が変わりおすすめです。

厳選された黒毛・沖縄和牛の最高級部位「サーロイン」は、沖縄でしか味わえないお肉の美味しさを体験させてくれます。



アグー豚も美味しいですよ


沖縄人気食材の一つである「アグー豚」は、脂身の甘さが自慢が売りです。

自家製シークワーサーポン酢につけて食べるアグー豚のしゃぶしゃぶは、さっぱりした味の中に、ほんのりと肉の旨みと甘みが残る一品です。

他にもアグー豚のトントロなど、お酒のつまみに合うメニューも用意しています。


団体のお客様もOK


ロインズでは、30名様を超えるご予約も受け付けていますので、団体様でのご利用も可能です。

もちろんお一人でも大歓迎です。一人旅を満喫中のお客様もお気軽にご来店ください。



沖縄の食事は焼肉ロインズにお任せ!


焼肉ロインズでは、高級ブランド肉だけでなく気軽に頼める1品料理なども準備しているため、様々な形で食事を楽しんでいただけます。

また、用意されているお酒はオリオンビール、泡盛など沖縄ならではのお酒はもちろんアサヒビール、ワイン、焼酎など豊富な種類を取り揃えています!

沖縄での食事は、焼肉ロインズにお任せください!

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号098-943-9129

Twitterはこちら

nstagramはこちら

Google+はこちら

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分