沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

沖縄県産肉をふんだんに味わえる名店♪ | 焼肉ロインズ

2017.07.5
沖縄県産肉をふんだんに味わえる名店♪ | 焼肉ロインズ
 

こんにちは、焼肉ロインズです。

これから熱い夏が始まるため、体力の低下などには注意したいところ。何事も体が資本であるため、スタミナ不足には要注意です。

そして、スタミナを補充するならばお肉が最適!焼肉ロインズでは沖縄県産の牛肉がふんだんに楽しめちゃいます♪


最高級のお肉をご提供




ロインズ沖縄では、こだわりの黒毛・沖縄和牛を「安く、美味しく」をモットーに営業していますので、最高級の沖縄和牛をリーズナブルな値段でご賞味いただけます。

また、平日ならば更にお安くお肉をご提供!

お一人様3,000円で、『クロタン』や『お肉の盛り合わせ』などを含む8品のコースをご堪能いただけます。


デートにも最適♪




店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気となっていますので、デートにも最適です。

ドリンクの種類も、ビールやシャンパン、カクテル、泡盛、マッコリなど種類が大変豊富です。

お酒が苦手な女性でも飲みやすい、甘く美味しいお酒も沢山ご用意しています♪

 

タレにこだわっています!




焼肉は、お肉もそうですが美味しく頂くにはタレも重要です!

ロインズでは、塩焼き肉に合うように作られた特性塩タレをご提供しています。

最高級のお肉とこだわりのタレを一度ご賞味ください♪

 

豊富なメニュー




メインはお肉ですが、ロインズ沖縄ではお肉以外でも沢山のメニューを提供しています。

ビールに合うスモークチーズや、豊富な種類のサラダ、石焼ビビンバ、あっさり系からこってり系のスープなど盛りだくさん!

お肉が苦手な方でも安心です♪


沖縄観光の際には是非お立ち寄りを




ロインズ沖縄は、モノレール県庁駅前から徒歩五分で到着します♪

沖縄のお肉ならばロインズ沖縄にお任せください!沖縄観光の際には、是非お立ち寄りをよろしくお願いします。

 

 

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号098-943-9129

Twitterはこちら

nstagramはこちら

Google+はこちら

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分