沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

沖縄県産ブランド牛を秘伝ダレで!|焼肉ロインズ

2017.06.28
沖縄県産ブランド牛を秘伝ダレで!|焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズです。

そろそろ夏ですね。
夏の観光名所といえばもちろん沖縄ですよね。



皆さんは、夏を満喫するために沖縄に来る予定はあるでしょうか?
お友達と沖縄旅行、はたまた、カップル同士で沖縄旅行するという結婚もしていなければ、彼女もいない僕の倫理が破綻するくらい羨ましいカップルの方もいるのでしょうね。
そんな羨ましいカップルさんたちも含めて沖縄観光に来たら、沖縄でしか食べれないお肉を食べたくありませんか?
そんなあなたのために、沖縄焼肉ロインズでは、沖縄県産のブランド牛やをご用意しておりますよ。

 

県産ブランド牛を贅沢に焼き肉で




沖縄焼肉ロインズは、ここでしか味わうことができないA5ランクの黒毛・沖縄和牛を贅沢に焼き肉にして召し上がれますよ。厳選された黒毛・沖縄和牛の最高級部位サーロインをロインズ独自の仕入れによって、調達しているので、格別な県産ブランド牛を味わうことが出来ます。

 

ロインズ秘伝の焼き肉ダレでおいしさ100倍




お肉がいくら美味しいといっても、やっぱり焼き肉はタレが大事ですよね。

ロインズでは、沖縄県産ブランド牛に合うように試行錯誤して作った秘伝のタレをご用意しております。
A5ランクの県産ブランド牛を網でじっくり焼いて、そのお肉をロインズ秘伝のタレにつけていただく。他では味わったことがないような味が体験できますよ。

 

那覇空港から近い




那覇空港から車で15分のところにあるので、
「もう今日で沖縄旅行最終日だ!沖縄県産の美味しいお肉を食べて帰りたい。」

と思っている方は、沖縄観光の締めとして、当店で美味しい沖縄県産のお肉を召し上がっていただいて、那覇空港に行っていただいてもらうもよし!
「今日から沖縄旅行だから初日は贅沢に沖縄県産のお肉を食べたい」

と思っている方は、那覇空港に着いたら、すぐにロインズで沖縄県産のお肉でお腹を満たして、沖縄観光を楽しむもよしですね。

 

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号098-943-9129

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分