沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

ロインズ自慢の逸品!ローストビーフユッケ|焼肉ロインズ

2017.06.7
ロインズ自慢の逸品!ローストビーフユッケ|焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズです。

今も根強いファンが多い肉料理と言えば、何でしょうか?

ユッケは、肉の生食が禁止されてから、なかなか口にできなくなってしまいました。

それは焼肉ロインズでも同様です。

しかし、当店では手間暇を惜しまず仕込んだローストビーフをユッケにしてご提供しています。

沖縄県にお越しの際は、ぜひ焼肉ロインズのローストビーフユッケをご賞味ください。


ローストビーフユッケ


当店のローストビーフは、地元産の牛肉をぜいたくに使用したものです。
丁寧に時間と手間をかけて仕込みました。
そのまま食べても美味しいローストビーフですが、
焼肉ロインズではユッケにしてご提供しています。

当店のローストビーフユッケは、お肉の甘味を存分に感じていただける自慢の逸品です。
まずはそのままお肉だけをお召し上がりいただき、
後からタレや薬味、卵黄とよく混ぜてお召し上がりください。
お酒やごはんとの相性も抜群です。

とろけるようなお肉の食感と甘味が口中に広がります。


鮮度抜群のロース


ユッケのようなレアなお肉がお好きのお客様には、
鮮度抜群のロースもおすすめしています。

焼肉ロインズのロースは、
生でも食べられるほど鮮度が良いので
さっと炙ってお召し上がりください。

レアの焼き加減でしか味わえない柔らかな食感は
一度食べればクセになること請け合いです。

特に上ロースは、
ご来店のお客様のほとんどがご注文なさいます。

ぜひロースをレアで食べる感動をお楽しみください。


熟成された旨みが堪らない!ハラミ


焼肉といえばカルビというイメージの方も多いかと思いますが、
当店ではハラミも非常に人気があります。

当店のハラミは、じっくりと熟成されているため
通常のハラミに比べて旨みが濃いのが特徴です。

赤身好きな方はもちろん、
霜降り肉が好きな方にもご満足いただけると自負しております。

焼肉ロインズのハラミは、ぜひ塩でお召し上がりください。
沖縄の塩がお肉の甘味・旨みを十分に引き出してくれます。

このほかにも焼肉ロインズでは様々な部位をご用意しております。
高級和牛の石垣牛は、部位を日替わりでご用意しておりますので
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号098-943-9129

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分