沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

焼肉ロインズのこだわり~沖縄県産肉~|焼肉ロインズ

2017.05.24
焼肉ロインズのこだわり~沖縄県産肉~|焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズです。

当店では、沖縄県自慢のブランド黒毛和牛をはじめ、

あぐー豚など厳選された美味しいお肉を

たっぷりとお召し上がりいただけます。
沖縄県に来たら、沖縄料理も良いですが、

沖縄の恵みを受けて育った美味しいお肉もいかがですか?
さっそく焼肉ロインズのこだわりのお肉をご紹介しましょう!


沖縄和牛


焼肉ロインズでご提供しているお肉は、
沖縄県産の沖縄和牛をはじめあぐー豚や石垣牛など、
どなたさまにもきっとご満足いただける質の高いものばかりです。
なかでも沖縄和牛は、
サトウキビを搾った後の繊維や果物をたっぷり食べて育っているため、
くさみが少なく、肉質がきめ細やかで脂の甘味もしっかりと感じられます。

焼肉ロインズでは、
この沖縄和牛をカルビや焼きすき、焼きしゃぶでお召し上がりいただけます。

また、沖縄和牛のタンはサクッぷりっとした歯触りと濃厚な旨みが特徴です。
ぜひシンプルに塩でお召し上がりください。

焼肉ロインズでは、
生食できるほど新鮮なロースだけでなく、
サーロインに代表される高級部位、タンなど様々な部位をご用意しております。

あぐー豚


沖縄の食文化と豚肉の関係は深く、切っても切れない関係です。
焼肉ロインズでは、
沖縄の豚肉の中でも特に美味しいと評判のあぐー豚をご用意しました。

あぐー豚は霜降りが特徴の豚肉で、脂に旨みと甘味が感じられます。

特にあぐー豚のサムギョプサルは当店自慢のメニューで、
遠方から食べにいらっしゃるお客様も珍しくありません。
じっくりと焼いたあぐー豚を、自家製味噌と薬味でお召し上がりください。


石垣牛


焼肉ロインズでは、沖縄県産和牛の中でも最高級の石垣牛をご用意しております。
ご用意する部位は日替わりとなりますので、
その日の部位はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

石垣牛は石垣島の八重山郡島内でのんびりと育てられています。
脂は甘く、赤身は旨みが濃い石垣牛は、
沖縄県内でも食べられる店が限られています。
ぜひこの機会に
焼肉ロインズで希少な石垣牛をぜいたくにお召し上がりください。

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号098-943-9129

Twitterはこちら

nstagramはこちら

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分