沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

ご存じですか?お肉の部位について徹底解説します! |焼肉ロインズ

2019.04.29
ご存じですか?お肉の部位について徹底解説します! |焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

当店では上質なお肉をリーズナブルな価格でお楽しみいただけることから、日々多くのお客様にご来店いただいております。

さて、今回は日々お客様からご質問いただくお肉の部位とその部位を使った当店のメニューをご紹介します。お肉は部位によって大きく味が変わります。ぜひお好みの部位を見つけてお楽しみくださいませ。

 

人気部位を使ったメニューを一挙ご紹介!


まずご紹介する部位は最高級部位とされている「サーロイン」です。背中の中央部辺りにあるお肉でやわらかく、きめが細かいのが特徴です。当店ではこのサーロインをすき焼き風にお楽しみいただける「サーロインの焼すき」(税抜1,700円)、そしてしゃぶしゃぶ風の「サーロインの焼しゃぶ」(税抜1,700円)のメニューをご用意しております。



次にご紹介するのが「タン」です。舌の付け根部分で、脂肪がのった霜降り状の柔らかな部位です。当店ではタンの一番柔らかい「タン元」を贅沢にカットした「上タン塩」(税抜2,980円)をご用意しております。噛めば肉汁がお口の中にジュワっと広がりますよ!

そして最後にご紹介するのが「ハラミ」です。牛の横隔膜である「ハラミ」は、柔らかく脂肪も豊富で濃厚な味わいが特徴です。当店の「USハラミ」(税抜1,480円)は溢れだす肉汁がたまらない逸品です。こちらはサッパリと塩で食べていただくのもおすすめですよ!

 

当店自慢のお肉をお楽しみください




ロインズでしか食べられない厳選したお肉を多数ご用意しております。当店にお越しの際はお肉を思う存分ご堪能くださいませ。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる
沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりのブランド取扱焼肉店です。

当店でご提供しているお肉は、和牛を使用したロインズ自慢のロースです。
その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのかと思うほどリゾートモダンな雰囲気で、
ゆったりとした時間を過ごしていただける「空間」となっています。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを
ご用意しておりますので、ぜひご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分