沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

沖縄に来たらぜひ!あぐー豚のおいしいメニュー |焼肉ロインズ

2019.02.13
沖縄に来たらぜひ!あぐー豚のおいしいメニュー |焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

 

厳選したお肉を使ったおいしい焼肉が楽しめる「焼肉ロインズ」。当店自慢の食材は、カルビやロース、サーロインと言った牛肉だけではありません。沖縄が誇る名物食材の一つ、あぐー豚を使ったおいしいメニューもご用意しております。女子会にもぴったりなあぐー豚のメニューをぜひご賞味ください。

 

特製シークワーサーポン酢で食べるあぐー豚のしゃぶしゃぶ


 



 

沖縄特産のあぐー豚は、普通の豚肉では味わえない上質な脂とうまみが特徴です。当店では、焼肉屋ならではのスタイルでお召し上がりいただける、特製あぐー豚のしゃぶしゃぶをご用意しております。網の上にのった、出汁が入ったソースパンの中で軽くしゃぶしゃぶしていただき、相性抜群の特製シークワーサーポン酢でお召し上がりいただく、さわやかさとうまみが一緒に楽しめるメニューですよ。

 

まだまだあります、あぐー豚のメニュー


 



 

他にも、あぐー豚のバラ肉を焼いて自家製の味噌や薬味、レタスに巻いてお召し上がりいただくあぐー豚のサムギョプサルを始め、おいしいメニューをそろえております。プレーン、島バジル、とうがらしの中から2種類お選びいただく、あぐー豚のチョリソーはビールが止まらない人気メニューですよ。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりのブランド取扱焼肉店です。

当店でご提供しているお肉は、和牛を使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分