沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

ロインズであぐー豚パラダイス!|焼肉ロインズ

2018.12.28
ロインズであぐー豚パラダイス!|焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

 

当店では焼肉店でも様々な部位や種類のお肉をご用意しております。その中でも今回は珍しい、沖縄にあるお店だからこそ、沖縄県で捕れる貴重な豚肉でもあるあぐー豚のお料理をご紹介いたします。

 

焼肉屋でしゃぶしゃぶ!?




なんと当店ではしゃぶしゃぶをすることも可能なのです。あぐー豚を色々な調理法で食べていただきたく、網の上には出汁の入ったソースパンを置き、その中にあぐー豚のロースをしゃぶしゃぶしてさっぱりとした自家製シークワーサーポン酢に付けてお召し上がりください。

 

豚パラでいただくサムギョプサル風に!




韓国料理の一つでもあるサムギョプサル風に当店ではあぐー豚をお出ししております。サムギョプサル風にすることによって、お肉の余計な脂を落とすことができ、ヘルシーに!お肉本来の旨味を口の中で感じることができます。自家製のお味噌と薬味とご一緒にお召し上がりください。

 

ビールと合わせて食べたい!チョリソーもございます!


あぐー豚をなんとチョリソーとして当店ではご用意しております。チョリソーは噛んだ瞬間に表面がパリッとしていて肉汁がジューシーにあふれ出てきます。プレーン、島バジル、とうがらしの中から2種類お選びいただくことができます。

沖縄の焼肉店だからこそ味わえるあぐー豚はぜひ沖縄県民のみなさんもそうですが、観光に訪れた方もお召し上がりください。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりのブランド取扱焼肉店です。

当店でご提供しているお肉は、和牛を使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分