沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

焼肉店とは思えない上品な内装! |焼肉ロインズ

2018.12.19
焼肉店とは思えない上品な内装! |焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

 

皆さんが持っている焼肉店のイメージってボックス席になっていて、なおかつお店に活気があり少し居酒屋チックなものではないのでしょうか?実は当店。そんなイメージを覆してしまうほどの上品な内装や雰囲気にこだわっております。ワンランク上のお店に来たような、まるで日本の焼肉店ではない、そんな当店を今回はご案内いたします。

 

カップル様におすすめ!テーブル席でお召し上がりください。




まるで見た目はカフェに来たような感覚に陥ってしまうのがこちらのテーブル席。ソファ席にくつろぎながら焼いたお肉をゆっくりとあじわうことができるお席でございます。隣に並びながら二人でお肉を焼くという対面ではない、新しい感覚のスタイルでお召し上がりいただくことができます。隣の席だとお二人の距離もグッと縮まり、焼肉店なのにちょっとロマンティックな雰囲気を演出することができます。

 

広々とした個室は安心してお子様もどうぞ!




子供はとにかくお肉が大好きですよね!何より、種類や部位を構わず食べてしまう!時にはおおきな声を出してテンションもあがってしまいます。しかし、当店のこちらのお席では半個室のお席となっておりますのでお肉を焼いている間も目を離すことなく安心してお料理をお召し上がりいただくことができます。こちらは4名様から最大16名様までご利用いただけるお席でございます。

上品な空間のお店だからこそ、デートだけではなく接待などにもご利用いただけるお店でございます。ぜひお気軽にご利用ください。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりのブランド取扱焼肉店です。

当店でご提供しているお肉は、和牛を使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分