沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

肉宴会ならロインズへ!質の高いお肉と沖縄の銘酒「古酒」を堪能しよう! |焼肉ロインズ

2018.10.31
肉宴会ならロインズへ!質の高いお肉と沖縄の銘酒「古酒」を堪能しよう! |焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

 

「今日はとにかく美味しいお肉を食べながら宴会がしたい!」

そんな時は、当店「焼肉ロインズ」へお越しくださいませ!

料理長が厳選した和牛をお楽しみいただけますよ。

また沖縄ならではの銘酒「古酒(クースー)」と一緒に召し上がれば美味しさも倍増!

どうぞ皆さまでお楽しみくださいませ!

 

ロインズのオススメコース「特選ROINSコース」で厳選和牛を堪能!




「とにかく質の高いお肉をご堪能いただきたい」という思いから、旨さとコスパの良さにこだわったのが「特選ROINSコース」です。

・キムチ盛り合わせ
・ROINSサラダ
・前菜盛合わせ
・上タン塩【薄切り】・クロタン
・大人気!!炙り二種
・特選タレの盛り合わせ
・本日の一品
・特製クッパ
・デザート

の全9品がお楽しみいただけるコースで、お肉通もご満足いただけること間違いありません。飲み放題も付いていますのでごゆっくりとお楽しみくださいませ!

 

沖縄のお酒といえばコレ!古酒を飲めばお食事がさらに美味しい!




せっかく沖縄で焼肉を楽しむのであれば、古酒(クースー)をオススメいたします!

古酒は、「泡盛」を3年以上熟成させたものを指します。寝かせば寝かすほど香りも甘くなり、口に含んだときの舌触りもまろやかになります。

その風味の芳醇さは、1853年に琉球国を訪れたペリー一行が、「まるでフランスのリキュール(ブランデー)のようだ」と表現したほどです。

上質な和牛との相性も抜群。ぜひご賞味くださいませ!

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの質の高いお肉の焼肉専門店です。

当店でご提供しているお肉は、料理長による厳選したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分