沖縄の焼肉レストラン「ロインズ」のブログです。

ブログ

こだわりはお肉だけじゃありません!野菜にもこだわりがあります |焼肉ロインズ

2018.10.17
こだわりはお肉だけじゃありません!野菜にもこだわりがあります |焼肉ロインズ
こんにちは、焼肉ロインズPR担当です。

 

こだわった焼肉を食べたい人にとって「焼肉ロインズ」といえば、A4やA5ランクの上質でこだわったお肉が食べられるお店として人気が高いです。でも、こだわりはお肉だけじゃありません。野菜にもこだわりがあるんですよ。せっかく「焼肉ロインズ」に行くなら、お肉だけではなく野菜も一緒に食べてみませんか。絶品の野菜はお肉と一緒に食べるとさらに美味しく感じられますよ。

 

野菜は島野菜を使用しています




沖縄の野菜のことを、島野菜といいます。島野菜はその土地だけでしか食べられない野菜です。
「焼肉ロインズ」では、島野菜をたっぷり食べられるメニューがあるんです。
「島野菜のバーニャカウダ」880円は、沖縄ならではのこだわりの島野菜を食べられるメニューです。
バーニャカウダのソースは、焼肉の網の上にのせてあたためて食べると美味しいですよ。

 

お肉と一緒に食べれば栄養バランスがとれる




焼肉屋さんに行くと、お肉ばかり食べてしまうという人も多いです。
しかし、栄養バランスを考えて食べることが大事です。栄養バランスで不足しがちなのが、野菜です。
焼肉屋では、積極的に野菜を食べるようにしましょう。「焼肉ロインズ」では美味しい島野菜が食べられるので、ぜひ注文して栄養バランスを整えて、元気になって帰りましょう。

 

焼肉ロインズは、お洒落な店内でくつろげる

沖縄県産の食材と日本全国選りすぐりの黒毛和牛の専門店です。

当店でご提供しているお肉は、黒毛和牛のみを使用したROINS自慢のロースです。

その新鮮さは生食できるほどで高いクオリティとなっております。

店内は本当に焼肉屋であるのか疑うほどリゾートモダンな雰囲気で、

ゆったりとした時が過ごせる「空間」にであり、当店のこだわりです。

ご宴会・接待・記念日等、 様々なシーンでご利用いただけるコースを

ご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号098-943-9129

以上、焼肉ロインズPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉レストラン ロインズのご案内-沖縄焼肉-

店名
焼肉レストラン ロインズ 沖縄
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-6-16
電話番号
098-943-9129
営業時間
月〜木・日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌5:00
定休日
アクセス
ゆいレール 県庁前駅 徒歩3分
那覇空港 車15分